OtonohaO125のブログ

翔くん。しょうくん。しょおくん。

39歳のお誕生日おめでとう

 

翔くんお誕生日おめでとう!

 

翔くんの誕生日前になると、こうやって文章に書いて気持ちを伝えたいと思って準備をします。

 

毎年同じことに直面するんだけど。

 

櫻井翔くんが大好き″

この言葉しか出てこないし、これに尽きるんだよね。

 

どこが好きなのか。って自分に問いかけても

いや、全部なんだよな。っていう結論しかなくて。

 

多分これでいいんだろうし、こういうことなんだろうけど。

 

活動休止をして嵐の櫻井翔くんではあるけど

1人で活動することになった、このタイミングだからこそ。

 

伝えたい気持ちはたくさんあります。

 

私が翔くんのファンを始めたのは13年前。

前も言ったけど、太陽先生大好きなんです。その当時も今も。6歳の時に、太陽先生大好きだった自分に今の状況を教えてあげたい…(笑)

あの時は太陽先生と翔くんがイコールで結びついてなかったからなぁ。でも運命だと思ってます。こんなに好きになってよかったと何度も思うこともないでしょう。

 

人生の半分以上、ずっとずっと翔くんのことが大好きだからこそ思うことがあります。

 

キラキラアイドルな翔くんは、嵐が休止してても見れるだろうな。と思っています。

 

それは、アイドルって夢であることだったりするのかな。翔くんみたいな人になりたい。

誰もが尊敬するよね。翔くんのこと。かっこいいもんね。

 

翔くんのかっこよさって、努力の天才でもあり

優しさでもあり、それこそクールなところだと思います。翔くんイケメンだよ。顔かっこいいよ。顔面国宝だと思ってる。けど!ここで伝えたいのは、それとは別のかっこよさです。顔がかっこいいなんて万人が知ってること!割愛します。

 

私が思う″優しい人=頭がいい人″

っていうこの方程式に翔くんがピッタリハマるからこんなに尊敬してるし、大好きなんだと思う。本当に頭いい人は、本当に優しいの。

 

 

コンサートでは、上の人にも全てのファンの人を楽しませたい、楽しみたい一心なのは見てて分かります。優しさをたくさん感じます。

 

それは5×20のコンサート。2019年。

センターステージが見えない席だったので、オープニングの出てきたところを肉眼では見れませんでした。

でも、ムービングステージに乗った瞬間、真っ先に見切れてるこっちの席の方を向いて、大きく手をガンガン振っている翔くんが見えました。

その日、初めて肉眼で見た翔くんは、大きく手を振っていた優しさたくさんの翔くん。

こんなに優しい人を好きになってよかったって改めて思ったら胸が熱くなって、気づいたら泣いていました。優しさが嬉しくて泣いたのもあるし、これで会えるのが最後かもしれないな…なんて切なさで泣いたのもあります。そんなところ見たら涙止まらないよね。ずっと泣いてました。本当にずっと。

 

そして。

コンサートではあんなにバチバチにかっこつけてるのに、バラエティでは完全にタレントだから、カッコつけることに照れているところを、何度も見たことがあります。

時にバカになってみたり、すぐ笑いの方に持っていったり。ツッコむ時は、人を傷つけない優しい言葉の選び方だったり。

その瞬間に全力で真正面からぶつかっていく姿がすごくかっこいいなと思います。

その時、その瞬間を全うする。なにより努力の天才。

 

この優しさとかっこよさあるからこそ、私はずっと、翔くんについていきたいなって思えるんです。

 

いつまでも私の中では、翔くんはキラキラなアイドルです。嵐としてコンサートに立ってても立っていなくても。いつでも夢であることには変わりはありません。

 

 

いつも夢を見させてくれてありがとう。

幸せをありがとう。

 

翔くんお誕生日おめでとう。

キラキラアイドルな翔くんに幸あれ✨

 

2021.1.25 Mon.