OtonohaO125のブログ

翔くん。しょうくん。しょおくん。

39歳のお誕生日おめでとう

翔くんお誕生日おめでとう! 翔くんの誕生日前になると、こうやって文章に書いて気持ちを伝えたいと思って準備をします。 毎年同じことに直面するんだけど。 ″櫻井翔くんが大好き″ この言葉しか出てこないし、これに尽きるんだよね。 どこが好きなのか。って…

一緒に過ごした時間

自分で言うのも恥ずかしいくらいに性格が生真面目だからこそ。 翔くんしか見えない。気づいたらこんなにも大好きになっていました。 翔くんとの思い出で、翔くんに影響された思い出が浮かぶとか。 何だそれって感じですが。私にとっては大切なことだなと思い…

翔くんお誕生日おめでとう。

はっぴばーすでーとぅーゆー! はっぴばーすでーとぅーゆー! はっぴばーすでーでぃあ翔くんー! はっぴばーすでーとぅーゆー! しょーくんおめでとう!!!!!! いぇい!!! 翔くんのことを大好きになったのは わたしが12歳の時で。 早いなぁそこからも…

私の翔くんに対する気持ち

‪翔くんは 「骨の髄まで嵐ですよ」とか 嵐のために「灰になろうと思っていて」とか その他、いろんな形で嵐として誠意を表してくれて そこまで私たちのためにしてくれるの? 翔くん!幸せばかりくれるね! って思う反面、 翔くん自分のために生きてよ?って …

ずっとずっと。

やたら長いオトノハで幕を開けた今年。 めっちゃ長いやん。 なんて思いながら。 20年は翔くんにとってこんなに大きいものなんだなって改めて感じた1月の15日。 その10日後は翔くんのお誕生日。 大好きな人が生まれて来た日って本当に幸せで。嬉しさで溢れか…