OtonohaO125のブログ

翔くん。しょうくん。しょおくん。

翔くんお誕生日おめでとう。

はっぴばーすでーとぅーゆー!

はっぴばーすでーとぅーゆー!

はっぴばーすでーでぃあ翔くんー!

はっぴばーすでーとぅーゆー!

 

しょーくんおめでとう!!!!!!

いぇい!!!

 

 

 

翔くんのことを大好きになったのは

わたしが12歳の時で。

早いなぁそこからもう12年経ったよ!

私の人生の半分は翔くんのことが

大好きってことだな!!!

(これで年齢がバレた)

年数とかまぁ置いといて

 

とは言うものの

6歳の時に見てた『よい子の味方』の

太陽先生に惚れてたからもっと先かもしれないけど。そのとき嵐の櫻井翔くんって知らずに見てたからね。後から気付くことになるんだけども。

 

こんなに長く大好きな人なんて翔くんくらいです。

 

なんで好きになったんだろう。って考えても

正直なところ最初は

 

何この人めっちゃイケメンやん!!!!!

顔が良すぎるよ!!!なになに!!!天才?!

から入ったと思います。

学校イチのイケメンでもなく!

先生でもなく!

国民的スーパースター!

え?!

テレビの人が目の前に?!

なゼロキスのBGM的なやつです。

(ごめんなさいニュアンスです)

 

最初なんて。

最初はというか12歳なわたしそんなもんです。

 

 

いつもいつもかっこいい翔くん。

 

そんなところに惚れましたが

今となっては櫻井翔くんという人が愛おしすぎて

たまりません。

 

 

みんなを置いては行けず

気づいたらみんなの方に向いてしまう

でもいざとなったら独占してくるところ

翔くんのその優しさ。

 

何事にも全力なところ。

っていうのはね

食べてる時、自分のお口に入るキャパを知らず全力で口に詰め込んで美味しそうに食べる姿とか。

時間さえあれば全力でぎゅうぎゅうに予定を詰め込むところとか。

人一倍に笑い上戸なところとか。

可愛いよねそう言うところね。

勝るものはない。

なにより翔くんの努力だよ。

外野の言葉に目もくれず。

得た才能は唯一無二だと私は思っているよ。

 

 

コンサートに行けば

夢の時間へようこそーーー!!!!!!

って

同じ夢を見よう!!!!!!

って

 

翔くんと嵐が見るその先の夢に導いてくれるその姿は本当にかっこよくて毎回惚れ惚れします。

 

たくさんの幸せを与えてくれる。

もういくつもらったか分からないくらいに。

 

でも全てが大切だよ。

 

導いてくれる嵐の夢の世界も

翔くんのダンスや歌声も

キャスターとして伝えてくれる世界も

両手広げて包み込んでくれる優しい言葉も

 

全て全て私の宝箱にしまっています。

 

何度も言うけどわたしは翔くんのことが大好きです。

 

翔くんずっとずっと味方だよ。大好きだよ。

最近いろいろ書きすぎて、大好きすぎて

もはや翔くんのどこが好きなのかって聞かれても

全部しか言いようがない。

手を抜いてるわけじゃないの。

あげるとキリがないんだよなぁ。

いっぱいあるんだもん!

そんな大好きなところがいっぱいある人って

素敵すぎるでしょ?

 

翔くんって素敵なの!かっこいいの!可愛いの!!!

 

 

何回もその言葉達を繰り返しそうなのでこの辺で。

 

 

 

 

今日は翔くんのお誕生日。

あと休止前最後のお誕生日なんだよね。

あまり言わないようにしてたけど。

だからこそ!そうだよ!!!!

全力でお祝いするよ翔くん。

と言いつつ来年も全力だけど。

とにかく今年!だね。

何はともあれ。

おめでとうと大好きで埋め尽くされますように。

素敵な一年になりますように。